
刀剣乱舞。

 

 

 

 

こんばんは!!!!!!

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

この前、1月17日に

舞台 刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺 ライブヴューイングに

行ってきたので少し感想を。

 

 

 

 

今回再演という事でしたが、

 

すごくすごく面白かった!

 

初演と違って、全て立ち位置が逆で、

殺陣とかセリフも違って、

声のトーンも結構違った。

みんなトーンが落ちてた。

 

再演はダークストーリーにしたのかな、

蘭丸もセリフが暗くなってて、

 

ストーリーの流れとかは一緒なのに、

違う舞台を観てる感じでした!!!

 

 

とにかくすごかった。

 

 

みんな似てるんですよねー。

 

 

 

 

そして、続編おめでとうです。

 

みかじぃ、まんばちゃん、小夜ちゃん、鶴丸、燭台切に加え、

貞ちゃん、伽羅ちゃん、歌仙が今度出演!!!!

 

 

まじ最高です。多分チケット取れないんで、ライブヴューイングまた

狙いますけど。

 

中身が気になるなーーー。

 

 

 

その後、花丸観たくて、観て。

 

また加州波が来ております!!!!

 

 

 

 

 

清光がもう可愛くて!!!!!!大好きだわ❤️

 

 

 

沖田刀が好きで、加州清光も大和守安定も大好き😘

 

 

 

f:id:onoshizu:20170122220727j:image

 

 

まず新選組すきだからやばいよね😉

 

 

刀剣乱舞大好き❤

 

 

 

頑張ろ。

 

 

 

ではまた。

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

しず。