読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メサイア。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

本日。

 

 

 

 

 

松田凌くんと小野健斗くんがやってる「おふたりさん(仮)」を観ました。

今年初のおふたりさん、初のゲストはもっくんでした。

 

 

 

 

あああ、

もうこの3人集まると本当に微笑ましいのです。

 

 

 

もっくんが大人なので、凌くんや健斗くんがわちゃわちゃしてるのが

また可愛いですもう。

 

 

 

 

 

書き初めや石川のグルメ食べたり、してて、

 

最後の最後で、メサイアの話が出ました。

 

 

 

 

 

凌くんが「キャストが追加されて、たくさん関わってるキャストが増えるけど、

この4人…あ…3人??」と、どうしようって顔をした時、

もっくんが「いや4人でいいでしょ。今は3人しかいないけど。」

と言ってくれたもっくん。

 

 

そして、

もっくんが「いや、まおが今何してるかわからないし、そうなるかは分かんないけどさ、

もしも万が一、まおくんが芸能界戻ってくることになったらさ、またこの4人でメサイアやろうね。それがもし5年後とか10年後とかでもさ。」

って言ってくれた時、泣きそうでした。

そう言ってくれるだけで気持ち救われます。

 

 

もっくん「正直、僕とまおってそんな仲良いわけじゃなかったじゃん?!なんら凌とか健斗とかの方が仲よかったでしょ。」

凌「そうそう!でも千秋楽とか打ち上げのときとか、この2人にしかでない雰囲気を出すんだよね!」

 

もっくん「笑何気、仲良いわけじゃない関係も悪くなかった。お互い我のことを話すでもなく、

でもわかりあってる感じ。好きだった。」

 

 

と、言っていたのを聞いてるとメサイアを観たくなります。

 

 

最後あたりに、健斗くんが「じゃ、最後この3人で写真撮って、まおに送ろう」

って提案するっていう。もうメサイア愛ですね。

 

そういうところwだいすきです!

 

 

 

f:id:onoshizu:20170114031244j:imagef:id:onoshizu:20170114031311j:image

 

 

 

本当にメサイアメンバー大好きです❤️

 

 

またいつか。

 

 

 

しず。