声優。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は

人気声優200人が本気ですごいと思った声優総選挙Best25 3時間スペシャ

がありました。

 

 

 

 

声優って改めてすごいと思いました。

 

 

 

賢章くんは、コメントだけ出てました。

 

 

まあいろんな意見ありましたけど、

それも一つのイベントでしょう。

 

 

 

ここで選ばれた人もすごいし、

選ばれなかった人がすごくないわけじゃない。

 

声優って、声優になった時点で私は凄いことだと思うから。

 

みんな尊敬しています。

 

 

 

 

 

私が知ってる限りで、

 

 

 

 

諏訪部さん、沢城さん、関さん、

おめでとうございます!

 

 

ヴィクトルが出で来た瞬間歓喜でしたよ私は!!!!!

 

 

 

あと乃木坂の生駒ちゃんのリアクションが新鮮すぎて好きでした!

 

本当に好きなんだなーって思うし、

なんか嬉しかったなー

お仲間だなって思ってました笑

 

 

 

 

 

では明日も頑張れそうです!頑張ります!

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

しず。