眠り姫

こんばんは。

 

 

本日、うえちゃんの朗読CDが届きました!!!!!

 

すごい良かったです❤️

 

 

最後の驚きが笑

 

そう来る!?ってなりました!

一番眠り姫の物語の中で、一番好きでした。

 

糸車くんには報われてほしいと思ってました!!

 

良かったなーかっこよかった☺️

 

あとフリートーク、うえちゃん可愛かったです!

 

左右間違えるっていう笑

 

グダグダ感がまた可愛かった!

 

達央さんと良平さんのドラマCD(主にディアラヴァの)を

聴いてるけど、うえちゃんのもよかった!!!

 

 

 f:id:onoshizu:20170109003106j:image

 

 

話変わりますが、金曜日

年明け早々の雲水ラジオ

雲水の今晩どうしましょうを視聴しまして笑

 

面白かった!!!

 

流石年越しても雲水は雲水!!

 

 

卓也くんは今回いなくて、テラさんが進行。

 

テラさん年明けからすごかった!

罰ゲーム最高でした笑

 

 

来週も楽しみにしてます❤️

 

 f:id:onoshizu:20170109003132j:image

 

では明日からお仕事頑張ります!!!

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

しず。