のんびり。

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は、すごいのんびりしてた。

 

 

 

 

ゲームづけの一日でした笑

 

 

 

最近ディアラヴァのゲームにハマってて、

(ハマるの遅かったんですけど…笑)

 

 

 

シュウくんを攻略してました。

 

 

鳥海さんマジかっこ良いです😍

 

一応、スバルくん、ユーマくん、コウくん、シュウくんが

攻略できて…っていってもまだヴァンパイアエンドしかみてないから

比べれないけど。

 

スバルくんのマンサーヴァントエンドが、

衝撃的すぎて笑

他のキャラのマンサーヴァントエンドが見るの怖いです。

 

 

 

ヴァンパイアエンドはまじで神ってました!

どれもかっこよかった!

 

[ツンツン]から[デレデレ]になる瞬間が大好きで❤️

 

私はユーマくん推しで、1番好きなんですけど笑

 

コウくんも何もかも理解したあとは好きです笑

 

 

やっぱり改めて、声優さんはすごいなとー思いました!

 

 

大好きです❤️

 

 

 

 

では、おやすみなさい。

 

 

しず。