文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬ノ宴 其ノ弐。

お久しぶりです。 この前のイベントのこともかけてないので、 2回に分けて更新します。 2017年2月19日 文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬ノ宴 其ノ弐 すごく楽しかった!!! 賢章くんがスキャンダル出た次の日で、 賢章くん自体心配だったんだけど、 絶対無理し…

ミュージカル ロミオ&ジュリエット

こんばんは。 本日は、 ミュージカル ロミオ&ジュリエット まちねを観劇して来ました! ロミオ:古川雄大 ジュリエット:生田絵梨花 ベンヴォーリオ:矢崎広 マーキューシオ:小野賢章 ティボルト:渡辺大輔 死:宮尾俊太郎 この面々の回に行けて幸せでした。 席は…

刀剣乱舞。

こんばんは!!!!!! お久しぶりです。 この前、1月17日に 舞台 刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺 ライブヴューイングに 行ってきたので少し感想を。 今回再演という事でしたが、 すごくすごく面白かった! 初演と違って、全て立ち位置が逆で、 殺陣とかセリフ…

メサイア。

こんばんは。 本日。 松田凌くんと小野健斗くんがやってる「おふたりさん(仮)」を観ました。 今年初のおふたりさん、初のゲストはもっくんでした。 あああ、 もうこの3人集まると本当に微笑ましいのです。 もっくんが大人なので、凌くんや健斗くんがわちゃわ…

瞑るおおかみ黒き鴨。

こんばんは。 本日、 もののふシリーズ第二弾 瞑るおおかみ黒き鴨のDVDが届きました。 さっそく本編観て、号泣。 実際劇場まで観に行って、まあいい席で観劇しましたが、 詳しく観るのは限られてるし、表情も観づらい。 でもDVDって、めっちゃ表情見えるから…

声優。

こんばんは。 本日は 人気声優200人が本気ですごいと思った声優総選挙Best25 3時間スペシャル がありました。 声優って改めてすごいと思いました。 賢章くんは、コメントだけ出てました。 まあいろんな意見ありましたけど、 それも一つのイベントでしょう。 …

眠り姫

こんばんは。 本日、うえちゃんの朗読CDが届きました!!!!! すごい良かったです❤️ 最後の驚きが笑 そう来る!?ってなりました! 一番眠り姫の物語の中で、一番好きでした。 糸車くんには報われてほしいと思ってました!! 良かったなーかっこよかった☺️…

当たったよ。

こんばんは。 本日、舞台 プリンスオブストライド エピソード2 大千秋楽が当たりました!!!! しかも岸本卓也くんの誕生日回です! すごい嬉しかった!!! 楽しみなので、それまで辛い仕事も頑張ります!! 早く雲水も行きたいな❤️ では、おやすみなさい。…

のんびり。

こんばんは。 本日は、すごいのんびりしてた。 ゲームづけの一日でした笑 最近ディアラヴァのゲームにハマってて、 (ハマるの遅かったんですけど…笑) シュウくんを攻略してました。 鳥海さんマジかっこ良いです 一応、スバルくん、ユーマくん、コウくん、シ…

大阪家族小旅行。

こんばんは。 ちょっと日にちまたいでの更新になるのですが。 本日、大阪までプチ日帰り家族旅行に行きました。 大阪のエキスポシティーに行ってきました。 めっちゃ楽しかったです! 初めて大阪まで車を運転して、 疲れたけど、運転楽しかったです! ガンダ…

おけましておめでとうございます。

こんばんわ。 そして、あけましておめでとうございます。 本日から、はてなblogをはじめます、しずと申します。 私は、声優や俳優、アニメや舞台が好きなので、 ほぼその話です。 声優では、小野賢章くん。 俳優では主に、松田凌くん、植田圭輔くんを中心に…